ステイタスとはなんぞや

ショーをする時にはこれを使おう、
ということで、今日からフェイスシールドを試すことに。
ステイタスとはなんぞや
むきむき。

こんなかんじ?
ステイタスとはなんぞや
ステイタスとはなんぞや

大きい子はいいんですが、このお嬢さんたちはお顔が小さいのでねー。
ステイタスとはなんぞや
ここまでは笑ってますが、そのあとだんだんご機嫌斜めに。
大きすぎて、すぐとれちゃうんですよね。

大が小をかねるとは限らない。
周りから「ゴムで抑えたら大丈夫じゃ?」という意見も出ましたが、
「着け心地」ってもんがありますからねー。
憂鬱な気分ではよいパフォーマンスなんかできません。
後日「子ども用」をネットで手配。

まぁこれ自体は、ちょっと楽しいっちゃ楽しい。
ステイタスとはなんぞや

この格好でできること、できないこと、
いろいろ試すためにゲームをいくつか。
ステイタスとはなんぞや
そういえばたいへん、みんなの好きなビビディビビディバ!のエレファントができない(笑)

赤しまぞうり  黄しまぞおり  青しまぞおり  赤しまぞうり  黄しまぞおり  青しまぞおり

今日から何回かに分けて「ステイタス」を探求予定。

慣れない視界にやや気を取られながらも、

高いステータスと
ステイタスとはなんぞや
低いステータスを
ステイタスとはなんぞや
体感。

ステイタスとはなんぞや
あらまー、座り方まで変わってきたんじゃございません?

で、「ステイタス」とはなんぞやー!次週へ続く。

赤しまぞうり  黄しまぞおり  青しまぞおり  赤しまぞうり  黄しまぞおり  青しまぞおり

こどものためのドラマスクール沖縄では、新しい仲間をいつでも募集中。
年度や月の途中からでも入会できます。

レッスンは毎週日曜日 10:10-11:50、体験・見学可。
場所は那覇久茂地の「ゆかるひホール」 


また、遠方で通えない、という小・中学生でも受講できるオンラインレッスンも実施中。
「ジュニアのためのインプロ(即興演劇)レッスン」

レッスン日は
毎月曜日17:00-18:15
毎火曜日18:00-19:15
第1第3土曜日(←変更になりました!)9:30-10:45

以上が9-15歳クラス。

新しく、6-8歳クラスも登場!
水曜日16:30-17:45
木曜日16:30-17:45

現在入会金無料/1レッスン1000円です。

ご興味のある方は、コメント欄または
info@kodomo-drama.okinawa
までお気軽にご連絡ください♪



同じカテゴリー(レッスン風景)の記事
聴く練習
聴く練習(2020-10-02 17:04)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。