ステイタスとはなんぞや

渡辺奈穂

2020年11月07日 21:15

ショーをする時にはこれを使おう、
ということで、今日からフェイスシールドを試すことに。

むきむき。

こんなかんじ?



大きい子はいいんですが、このお嬢さんたちはお顔が小さいのでねー。

ここまでは笑ってますが、そのあとだんだんご機嫌斜めに。
大きすぎて、すぐとれちゃうんですよね。

大が小をかねるとは限らない。
周りから「ゴムで抑えたら大丈夫じゃ?」という意見も出ましたが、
「着け心地」ってもんがありますからねー。
憂鬱な気分ではよいパフォーマンスなんかできません。
後日「子ども用」をネットで手配。

まぁこれ自体は、ちょっと楽しいっちゃ楽しい。


この格好でできること、できないこと、
いろいろ試すためにゲームをいくつか。

そういえばたいへん、みんなの好きなビビディビビディバ!のエレファントができない(笑)

          

今日から何回かに分けて「ステイタス」を探求予定。

慣れない視界にやや気を取られながらも、

高いステータスと

低いステータスを

体感。


あらまー、座り方まで変わってきたんじゃございません?

で、「ステイタス」とはなんぞやー!次週へ続く。

          

こどものためのドラマスクール沖縄では、新しい仲間をいつでも募集中。
年度や月の途中からでも入会できます。

レッスンは毎週日曜日 10:10-11:50、体験・見学可。
場所は那覇久茂地の「ゆかるひホール」 


また、遠方で通えない、という小・中学生でも受講できるオンラインレッスンも実施中。
「ジュニアのためのインプロ(即興演劇)レッスン」

レッスン日は
毎月曜日17:00-18:15
毎火曜日18:00-19:15
第1第3土曜日(←変更になりました!)9:30-10:45

以上が9-15歳クラス。

新しく、6-8歳クラスも登場!
水曜日16:30-17:45
木曜日16:30-17:45

現在入会金無料/1レッスン1000円です。

ご興味のある方は、コメント欄または
info@kodomo-drama.okinawa
までお気軽にご連絡ください♪


関連記事